2016年09月02日

キハダ樹皮エキスの効果は? リプロスキン コンシーラー

リプロスキン コンシーラーには
お肌に優しい成分が配合されています。


中でも代表的なのがこの4つ。


水分・油分をコントロールする
レモングラス サリチル酸


お肌をなめらかにし、守る
チョウジエキス キハダ樹皮エキス


チョウジエキスとキハダ樹皮エキスってどんな効果があるんでしょう。
初めて目にする名前だったので、調べてみました。




・チョウジエキス
殺菌・抗菌、抗炎症、血行促進、防腐効果があり、
育毛剤や香水、防虫香でも使われている。
ド◯ホルンリンクルでも使われている。


・キハダ樹皮エキス
別名オウバクエキス。消炎効果や鎮痛効果がある。
フラボノイド、アルカロイド、ステロイドなどの有効成分が含まれており、
殺菌効果や収れん効果もある。
つまり肌を清潔に保つことが出来るので、ニキビとの相性抜群。


ということです。
チョウジエキスもキハダ樹皮エキスも、ニキビ化粧品の
リプロスキン コンシーラーには無くてはならない成分なのですね。


キハダ樹皮エキスの効果の一つである収れん、
これのおかげで毛穴の引き締めにも期待出来そうです。




ニキビが悪化すると、毛穴も一緒に目立ってくるので…
化粧水でなくコンシーラーでケア出来るってなんだか驚き。
私のイチゴ鼻&みかん肌も少しはマシになるかしら(-_-;)


ここまでニキビ肌を思いやって作られたコンシーラーって
今まで無かったような気がします!


少量でニキビ跡を綺麗にカバーしてくれるのでコスパ良いし、
いい買い物したなーって思ってます。


送料無料で60日間の返金保証がついているので、
ニキビ・ニキビ跡が気になる方は是非試してみてください!




★リプロスキン コンシーラー 詳細はコチラ★





posted by ねむり子 at 11:43| キハダ樹皮エキス 効果 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。